ご利用時のマナー
全てのお客様がCHARGESPOTを安心して利用できるよう、
以下の行為はお止めください。
間違った返却
バッテリーを逆に差し込む、バッテリー以外の物をスタンドに差し込む等はおやめください。
返却するスタンドのスロットが一杯で返却できない場合
正しく返却されない場合、レンタル時間は止まりません。
-
スロットが一杯で返却できない場合 -
アプリのMAPで返却可能な
スタンド(黄色のピン)を確認する -
返却してください
その他の禁止行為
設置店舗へのお問い合わせ
バッテリーレンタル時や返却時にお困りの際に
スタンド設置店舗スタッフへのご質問・お問合せはご遠慮ください。
必ずアプリからカスタマーサポートへお問合せください。
他社モバイルバッテリースタンドへの返却
バッテリーの返却時には必ず「CHARGESPOT」のロゴ・アプリ表示をご確認の上、「CHARGESPOT」のバッテリースタンドへ正しく返却してください。
フリマ・オークションサイトへの出品を含む販売行為
CHARGESPOTのキャンペーンで、特別なクーポンを提供しています。キャンペーンページをご確認ください。
クーポンの使用には条件がありますので、ご確認のうえご利用ください。
私的な保管
利用規約に記載しています通り、
バッテリーの所有権はINFORICHにございます。
また、レンタルサービスですので利用後の返却義務があります。
利用後は必ずバッテリースタンドに返却してください。
破損や改造
バッテリーを無理に開けたり、部品を取り外したりすると破損する可能性があります。また、安全性が確保できなくなる可能性もあります。
バッテリーの充電コネクタが破損しているのを見つけた、
もしくは誤って破損してしまった場合は必ずサポートに連絡してください。
連絡なくスタンドに戻すと次にレンタルするユーザーに迷惑がかかります。
もしくは誤って破損してしまった場合は必ずサポートに連絡してください。
連絡なくスタンドに戻すと次にレンタルするユーザーに迷惑がかかります。
営利目的でのご利用
バッテリーは個人利用のみを目的としています。
営利目的での利用は固く禁じられています。
利用規約の該当箇所をご確認ください。